· 

婦人集会喜びのつどい〜コサージュ作り〜

毎月第4火曜日は新しい方向けの楽しい企画と聖書のメッセージがあります。

6月は小花のコサージュ作り。

20名ほどの方々が参加してくださり、それぞれ思い思いのコサージュを作りました!

帽子につけても素敵でした✨
同じような材料でもどれひとつ同じものがないのがものづくりの楽しいところですよね^_^

また、あっという間にできてしまう人もいれば、いつまでも決まらない人もいる。

でも心を込めて作るのは同じ。

神様も私たち一人一人を愛してそれぞれを個性豊かにお造りくださったんだな〜といつも思わされます。
後半は証しと聖書からのメッセージ。

「真理はあなたがたを自由にします。」
マグダラのマリヤの姿から本当の自由とは何かという事を共に聖書から学びました!

またその後は美味しいおやつと交わりのひととき。
クリスチャンの方々がそれぞれまだ信仰を持っておられない方々に自分とイエス様との出会いについてお話しされたりしていました。

昨年の5月に今の駅前の場所に引越しをしてきてから約1年。その間にら10名以上の婦人の方々が信仰に導かれ、バプテスマを受けて教会に加えられました。

更に愛する方々が信仰へと導かれますように!