· 

婦人の特別集会

毎月第4火曜日の婦人集会は新しい方をお招きするための集会となっています^_^

お楽しみ企画と聖書のお話し、美味しいおやつを頂きながら心の話しができる時間です。

9月のお楽しみはフラワーレジンでした✨

ドライフラワーを入れた素敵なレジン作りにみんな夢中になりました!
ドライフラワーだけでなく、ラメや金箔などを入れて何度かレジンを固めていきます!
材料が沢山あると迷ってしまいますよね〜

聖書の言葉も入っていて、世界にひとつだけのオリジナルしおりができていきます!
皆さんが似た材料を使っているのに、全く違う作品になるのがいつも楽しいですよね^_^
その後、新しい方向けの聖書からのお話し。

著しく変化していく時代、大波のように変わりやすい私たちの心。その中で変わらない神のことばが私たちの人生の土台にある幸いを聖書を通して知る事ができました。

まだ信仰持っていない方が3名来られ、教会が全く初めての方もおられました。これをきっかけに教会に続けて来られますように。。

美味しい手作りおやつと楽しい交わりのひととき♪
10月の第4火曜日の婦人集会は「アロマストレッチ」になります!

体を動かして聖書のお話しを聞いて、体も心もリフレッシュされませんか?
お楽しみに^_^